一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

雨から雪へ

今日は寒い一日でした。

午後から雨が降り出したかと思ったら、ミゾレになり、
気がついたら雪になっていました。
30分ほどで止みましたが、外にいたのでとても寒かったです。

今も雨が降っていますが、このまま降り続けば、
また雪になるかもしれません。ぶるぶる寒い~(>_<)

今日も咳と咽の痛みが続くので、病院に行きました。
咳止め、痛み止め、寝ている間の咳止めなどたくさんの薬をもらいました
咳と咽の痛み以外は元気なので、先生も不思議だと言っていました。

「早く治して自転車に乗りたいです」と相談したら、
「まずはおとなしくしていなさい」と諭されました(笑)

まるで子供ですね~(恥)
でも、このまま乗らずに新年を迎えるのはいやなんです。
年内に最低一回は乗りたいです(^O^)/
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-12-22 22:19 | 出来事