一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ミルクシーフードヌードルを食べてみました

昨夜から喉が痛くて、夜に咳き込んであまり眠れませんでした。
今日は大事をとって車で通勤。とても綺麗な快晴が悔しいな~。

こんなときは美味しいものを食べてストレス解消(笑)
a0096787_23141077.jpg

お昼に話題のミルクシーフードヌードルを食べました。
a0096787_23153830.jpg

お湯を注ぐと、真っ白なスープになりました。
別に牛乳くさくないし、塩味とマッチして美味しかったです。
先日食べた「らー吉」のマヨギューを思い出しました。

元々のシーフードヌードルが好きなのですが、これもありだと思いました
今度は「ミルクカレーヌードル」にも挑戦してみたいです。

さて、週末の天気はどうなるのでしょうか?
とりあえず、喉が痛くなくなったら走りたいですねo(^-^)o
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-12-19 23:21 | 美味いもの