人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5cmベルトカット

今日は曇り空でしたが、晴れるという天気予報を信じてジテツウしました。

午前中、仕事をしていてやたらとズボンが下がるので、
思い切って5cm位ベルトを切ってみました。
「おお、バナナダイエットの効果でウエストも細くなった!」と喜んでいましたら、
ちょうどお昼のお弁当を食べる直前で、一番お腹が引っ込んでいたのです(笑)

でも、お弁当を食べても苦しくならなかったので、本当に細くなったのかもしれません。
やっとバナナに投資した分は取り返したかな?

帰りはなぜか相当寒くて、走っても全然カラダが温まりませんでした。
帰宅してすぐにお風呂に飛び込みました。

皆さんは自転車で帰宅したら、まずは何をしますか?
私はだいたいすぐにお風呂に入ります。
そして、風呂上りにビールをぐっと飲んで、プハ~といきます、、、
ではなく、水を飲んでいます。早くビールが飲めるカラダになりたいな~(>_<)

今日のロックホッパー君
走行距離  32.58キロ
平均速度  19.91キロ
最高速度  44.9キロ
走行時間  1時間41分
総走行距離 5933キロ
by tyeribo-kamesen65 | 2008-12-18 22:26 | 出来事