人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空港往復コースでヤレンしました

今日は朝の小雨に意気消沈して、ジテツウは中止にしました。
代わりにステムを70ミリ→90ミリに交換。
さらにスペーサーも入れ替えてハンドルを10ミリ下げました。

帰宅して夕食後、効果を確認したくてヤレンに出発しました。
コースは昨日と同じ、空港までの往復です。

走り出してすぐにハンドルが遠くになっての違和感はあるのですが、
脚の回し方や肩、肘に無理が来ないのが分かりました。
一番いい感じなのはダンシングしたときです。
スムーズにカラダが前に出ていきます。

しばらくしてクロスバイクでジテツウ帰りらしき人に追いつきました。
抜こうかな?と思ったのですが、いいペースでがんばっていたので、
後ろに付かせてもらいました。信号待ちで挨拶をしてから先に行きます。

今日は風があまりなかったので、連絡橋も問題なく通過。
空港往復コースでヤレンしました_a0096787_23505662.jpg

空港の入り口です。ドアの上に表示があるのですが、反射して読めませんね。
空港往復コースでヤレンしました_a0096787_23532997.jpg

サンタとツリーが飾っていました。メーテルもいましたよ。

帰りは少し重めのギアで、練習モードでがんばりました。
ローラーと違って実走行はいいですね。またヤレンしようっとp(^^)q

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   40.6キロ
平均速度   24.7キロ
最高速度   41.3キロ
走行時間   1時間38分
総走行距離  8829キロ
by tyeribo-kamesen65 | 2008-12-15 23:24 | 自転車