人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

匂いだけ~(笑)

今日は忘年会のお誘いもありましたが、きっぱり断りました。
今週はすでに、9日火曜日が会社の忘年会があり、
14日日曜日が中学同窓会の引継会&慰労会なので、
これ以上は体重増加し過ぎるからです。

でも、ジテツウの帰りにちょっと寄り道。
匂いだけ~(笑)_a0096787_22514619.jpg

今年オープンした「みんずラーメン」小倉店です。
年内は31日まで営業しているそうです。
匂いだけ~(笑)_a0096787_22525294.jpg

営業時間、定休日も確定したようです。
いや~、店内はとてもいい匂い。
思わず「ラーメン一丁!」と言いたくなりました(笑)

なんとか気持ちを抑えて帰っていると、
匂いだけ~(笑)_a0096787_2256874.jpg

すぐ近くにある「揚子江」です。
ここの豚まんはとても大きくて、お肉もたっぷりなんですよ~。
つい「豚まん一つ!」と言いそうになりましたが、我に返り慌てて逃げました。
ここもいい匂いが漂ってきてたまりませんでした(爆)

とういうわけで、明日へのモチベーションがアップできました。
がんばるぞ~v(^0^)v

今日のロックホッパー君
走行距離   14.93キロ
平均速度   20.44キロ
最高速度   36.4キロ
走行時間   46分
総走行距離  5864キロ
by tyeribo-kamesen65 | 2008-12-12 23:01 | 美味いもの