一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポカポカ陽気p(^^)q

今朝は少し寒かったですが、お昼頃はポカポカ陽気で暖かい一日でした。

こんな時はお外でお弁当がいいですよね。
a0096787_2237502.jpg

到着すると先客がいましたので、遠慮して車の中で食べました(笑)
a0096787_22384129.jpg

気持ちよさそうに猫も寝ていました。
「あ~、俺もお昼寝したいよ~」とつぶやいたら、
ムクッと起きて大きなあくびをして、反対を向いてしまいました。
肉球を触りたかった(笑)

帰りのジテツウではウエアを一枚少なくして走りましたが、
結局汗だくになりました。ウエア選択が難しいです。
走りだす時に「少し寒いかな?」と思うくらいがちょうどいいのでしょうか?
明日も晴れのようですから、薄手のウエアにしようかな~(^O^)

今日のロックホッパー君
走行距離  21.68キロ
平均速度  21.96キロ
最高速度  44.3キロ
走行時間  1時間1分
総走行距離 5849キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-12-11 22:47 | 出来事