人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

濃霧でジテツウ

今朝、外を見てびっくりしました。
濃霧でジテツウ_a0096787_2205566.jpg

濃霧にすっぽりと包まれています。
すぐ近くの都市高速道路がほとんど見えません。
状況を確認しようと近づいてみたら、
濃霧でジテツウ_a0096787_2221776.jpg

濃霧でジテツウ_a0096787_2223436.jpg

上りも下りも霧に隠れています。
今まで、こんなに深い霧は記憶にありません。
どうしようかな?と思いましたが、やっぱりジテツウしました(^O^)/

途中の紫川インターまで霧が深かったのですが、
小倉北区はまったく霧がありませんでした(?_?)

霧の中を走ったのは初めてでしたが、メガネに水滴がついて、
どんどん視界が悪くなるのは困りました。
信号停車の度に、ハンカチでメガネを拭きました(笑)

昼休みに銀行に行ったら、大混雑。年末ですから仕方ありません。
空いているところを探してウロウロ。強制的にポタリングができました(苦笑)

今日のロックホッパー君
走行距離   24.22キロ
平均速度   18.66キロ
最高速度   40.1キロ
走行時間   1時間21分
総走行距離  5828キロ
by tyeribo-kamesen65 | 2008-12-10 22:13 | 出来事