一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

朝練断念~ローラー乗車

今朝、ふと目が覚めると5時でした。
これはチャンスとばかりに朝練の用意をします。

家族を起こさないように静かに着替えて自転車を出そうとした時、
ザーという音と共に雨が振り出しました、、、ショック!

その雨は出勤時間になっても止まず、ジテツウも中止しました。
会社に到着後はどんどん天気も回復して、
霞んでいましたが雨は降りませんでした。

なんかもやもやした気分でしたので、夕食後に久しぶりにローラー台へ。
インナー×ローで45分間乗車しました。

予報によると、明日から天気が崩れるそうです。
週末にはなんと雪が降るそう、、、
私は日曜日が早朝から仕事なので、道路凍結は困りますね(>_<)。
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-12-03 22:35 | 出来事