一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

紅葉に行こうよう!

昨日は午後から、娘の進学相談で塾に行きました。
将来が決まる大事な選択です。無事に希望の高校に行けるといいのですが、、、

硬い話が済んだ後は、17回目の結婚記念日のお祝いと、
進学祈願も兼ねてレストランで食事をしました。
久しぶりにたっぷり食べてお腹が痛くなりました。
そこで、腹ごなしにレストランの近くの公園へ。
a0096787_22175031.jpg

黄と赤、緑の色の組み合わせがとても綺麗でした。

今日は朝から快晴で、張り切ってジテツウしました。
ふと近所の神社を見ると朝日に照らされて、金色に輝く銀杏が見えました。
思わず回り道して写真を撮影したのですが、
イマイチうまく撮れてなくて残念でした。

お昼休みは先日行った丘に登ってみました。
a0096787_22242082.jpg

先週はまだ緑でしたが、バッチリ黄色に色づいていました。
もうこれでだいたい紅葉も終わりになりますね。
後は寒い冬をいかに乗り切るか、防寒装備をバッチリにしてがんばりたいです。
でも、今日は寒かったです、挫けそうになりました(>_<)

今日のロックホッパー君
走行距離   33.68キロ
平均速度   20.62キロ
最高速度   47.4キロ
走行時間   1時間41分
総走行距離  5712キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-12-01 22:31 | 自転車