一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

紅葉を求めて~昼休みポタ

昨日に引き続き今日も快晴でしたので、ジテツウできました。
お昼のお弁当を食べ終わり、ふと紅葉が見たくなって、
会社のすぐ近くの丘に上ってみました。

ほとんど散っていてもうだめかな~と思っていたら、
a0096787_21562738.jpg

いい木を発見しました。大きく広がった枝ぶりがいいですねv(^0^)v
a0096787_21565023.jpg

まだ緑の銀杏を見つけましたので、また近いうちに来てみたいと思います。
a0096787_2202430.jpg

頂上から下を見ると、赤と緑のコントラストが綺麗でした。
ちなみに小倉城の銀杏はこんな感じでした。
a0096787_21574694.jpg

ちょうど半分くらい色づいていました。

今日のロックホッパー君
走行距離   32.77キロ
平均速度   21.57キロ
最高速度   51.1キロ
走行時間   1時間35分 
総走行距離  5678キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-11-26 22:03 | 自転車