一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リハビリポタ~「トロピックサンダー」で大笑い

今日はスカッとした青空で気持ちのいい天気でした。
こうなると我慢ができません(笑)

チェリコさんを誘ってリハビリポタに出かけました。
なんと、11月13日以来9日ぶりの自転車です。

まずは、先日「探検九州」で紹介されたお店に行ってみました。
a0096787_22452610.jpg

八幡東区尾倉のお好み焼きの「いのうえ」です。
お店にはお客さんが誰もいないので、おかしいな~と思ったら、
17時までお持ち帰りの予約が一杯だそうです。
TVの力は恐ろしいですねって、自分もですが(笑)

さすがに待てませんので、そばを食べようと「芭蕉庵」に行ったら、
こちらもすでに終了。残念でした(>_<)
結局いつもの東田イオンに行きます。
a0096787_22523234.jpg

今日のにんじんです。ベーコンチーズフランスなどをたっぷり食べました。

食後に店内をうろついていると、会社の後輩君とばったり。
挨拶して別れた後も、しばらくしてもう一度ばったり(笑)

そうこうしているうちに時間になったので、帰りました。
行きは久しぶりの乗車でギクシャクしていましたが、
帰りはだいぶ感覚が戻ってきて脚も回るようになりました。

夕食後、チャチャタウンのシネプレックスが映画1本1000円の日だったので、
今日から封切の「トロピックサンダー」を観に行きました。
予告編の通りのバカバカしさとパロディに大笑いしました。
こんな人がこんな役で?とか、このシーンはあれだねとか、、

でも、このタイプの映画は日本ではあまり受けないんですよね~。
パロディ好きの方は早めに笑いに行ってくださいo(^-^)o

今日のロックホッパー君
走行距離  26.11キロ
平均速度  17.53キロ
最高速度  35.1キロ
走行時間  1時間32分
総走行距離 5617キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-11-22 23:06 | 出来事