一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

初雪~ハッピーフライト

今日はとても寒い一日でした。
ニュースによると、日田市や英彦山で初雪が降ったそうです。
今夜は私が住む地区も降るそうで、さらに寒くなりそう、ヒエ~(>_<)

そんな今日でしたが、久しぶりに代休でした。
先週末のサイクルツアーの2日間、朝から深夜まで仕事をして、
さらに昨日まで深夜仕事が続き、カラダの疲れもピークでした。

まずは、ストレス解消に午前中は同じく休みのチェリコさんと、
映画「ハッピーフライト」を観に行きました。
「ウォーターボーイズ」「スイングガールズ」の矢口監督の最新作です。
元パイロット志望&時々空港に仕事で行く私には、
業界の裏側がとても面白かったです。

大笑いをして帰宅した後は、お昼寝した後に自転車に乗ろうと思っていましたが、
結局夕方まで寝ていました(笑)
相当疲れていたようです。おかげさまでスッキリしました。

風邪がまだ治りきっていないようでお腹が緩いですが、だいぶ良くなりました。
皆さんご心配ありがとうございましたm(__)m

早くきちんと風邪を治して自転車に乗りたいです。
これだけ寒いので、もちろん完全防寒スタイルでしょうね。
どこに行こうかな?と楽しみですp(^^)q
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-11-19 21:41 | 出来事