一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとだけ、朝ポタ

今朝もどんよりとした曇り空。
どうせ午後から仕事だしと、布団でゴロゴロする予定でしたが、
自転車の虫が少しでも乗れば落ち着くかなと思い準備します。

出勤するチェリコさんに付き合い、自転車を押していきます。
無事に勤務先に送り届けて、神社にて娘の模試の好成績と、
沖縄でがんばっている人の無事をお願いします。パンパン!

空を見上げるとまだ大丈夫そうなので、ちょっとだけヒルクラにチャレンジ。
家から見える足立山の坂は短いので、アウターでがんばってみます。
公園まではダンシングでなんとかクリアー。
その勢いで中腹の道に行きますが、斜度が急で失速。
あえなくフロントをセンターに落としてシッティング。
a0096787_1134739.jpg

ピークで写真撮影して、汗びっしょりで下ります。
メチャメチャ寒い(O_O)
せっかく温まったのに下りきったら、ガタガタ震えました。
一目散に帰宅して熱いシャワーを浴びました。
今から仕事に行きますが、風邪をひかないように注意したいですね(>_<)

今日のロックホッパー君
走行距離   14.66キロ
平均速度   13.88キロ
最高速度   49.3キロ
走行時間   1時間5分
総走行距離  5549キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-11-09 11:08 | 出来事