一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今週はジテツウ1回、ホカ弁と残業の日々

今週は天気も悪い上に、毎日23時過ぎまでの残業でした。

唯一、11月5日の晴天の日だけ我慢できずにジテツウ。
昼休みにも近所をポタリングして鬱憤晴らし(笑)
ただ、この日はとても寒くて深夜はがんばって走ってもカラダが温まらず、
帰宅してすぐにお風呂に飛び込みました。
長袖、ロンググローブの時期になったと実感しました。

毎日会社で、ホカ弁の夕食。新メニューを全て制覇(笑)
深夜帰宅では小腹が空くので、バナナのみ補給。
体重が心配ですが、今のところ大幅増加はない模様です。

明日も仕事ですが、雨のようですね。
沖縄も雨のようですが、、、
出場の皆さん、雨に負けずがんばってください(^O^)/

11月5日のロックホッパー君
走行距離   28.54キロ
平均速度   19.34キロ
最高速度   35.1キロ
走行時間   1時間32分
総走行距離  5534キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-11-08 22:45 | 出来事