一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ダイエット進行中の途中経過

今朝の体重測定の結果は、、、
51.8キロ、体脂肪率15.0%でした。
やった~、初めて51キロ台に突入です。

実はお盆に食べすぎ、飲みすぎ、運動不足で、
8月18日時点で、体重57.4キロ、体脂肪率も19.5%あったのです。
身長162センチの私にとってこれは一大事!

とても重くて、自転車に乗っても辛いばかりでした。
特に坂は全然前に進まず、厳しかったですね~(涙)
それから、ジテツウをがんばって段々減らしていきました。

9月19日に「朝バナナダイエット」を紹介され、翌日から実践開始。
この時点では、体重54.2キロ、体脂肪率17.4%でした。

約1ヶ月が経過して、ピーク時から体重は-5.6キロ、体脂肪率は-4.5%も
減っています。素直に嬉しいですネ(^O^)

今日も残業でしたが、早めにおにぎりゲットで夕食を済ませました。
ジテツウできちんと消化させて帰宅後にバナナで補給。

ありゃ、みたらし団子を2本食べてしまった~(T_T)
明日の体重計が怖いです。

今日のロックホッパー君
走行距離    20.50キロ
平均速度    22.99キロ
最高速度    53.4キロ
走行時間    55分
総走行距離  5491キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-10-29 23:06 | 出来事