一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

食後にジテツウ

昨夜は迷ったあげく、23時を過ぎてローラー乗車。
20分後から調子が上がってきますが、深夜に大きな音はまずいので、
静かなペダリングを目指します。

スムーズに綺麗に回していると音は小さいようなので、
「これかな?」と探りながらゆっくりと30分続けました。

今日は残業でした。
早めにお弁当を食べて、残業終了後に帰宅します。
いつもならささっとまっすぐ帰るのですが、
今日は明日の下見も兼ねて遠回りします。

向かい風でしたが、実走行は気持ちいいです。
用事が済んだ後は、短めの坂を3本上って帰りました。

明日の朝の体重計が楽しみです。
少しずつ減らして、タカシさんのような体脂肪率10%になりたいな~。
ローラー台がかなり効くそうですが、Ave30キロで1時間は相当きついです。
終わった後に倒れます(@_@)

今日のロックホッパー君
走行距離   24.70キロ
平均速度   21.81キロ
最高速度   45.1キロ
走行時間   1時間9分
総走行距離  5470キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-10-28 23:24 | 自転車