人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨ですね~角島の画像アップしました

今日もどんよりとした曇り空。
強行出発したものの、すぐに雨が降り出してUターンし帰宅しました(>_<)

先日からコツコツ対策をして、
やっと9月28日の角島サイクリングの画像をアップしました。
大変お待たせしてすみませんでした。
雨ですね~角島の画像アップしました_a0096787_12492611.jpg

謎のサイクリストさん、カメラマン役ありがとうございました。
またご一緒しましょう(^O^)/

こうやって写真を整理していると楽しかったサイクリングを思い出します。
また皆さんでどこかへ行きたいですねp(^^)q
by tyeribo-kamesen65 | 2008-10-26 12:52 | 出来事