一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今後の予定

今日は、土曜日の全力走行の影響でジテツウはやめようと思っていたのですが、
昨日の「赤い軍団」の皆さんの大活躍に刺激されてジテツウをしました。
もし、走らないと「赤い軍団」が夢に出てきそうで怖かったのです(笑)

冗談はさておき、「練習は嘘をつかない」と思いました。
門司のやはりシモーニさんは、優勝。
タカシさんは2位。青クラさん4位。トラさんは10位。
努力の結果が好成績に現れました。大拍手です。
これからも益々がんばってくださいませ(^O^)/

私も次の目標に向かってがんばろうと思いました。
今後の予定を見ながら、挑戦する日程を探します。
10月25日土曜日~15時から仕事
10月26日日曜日~夕方から仕事
11月2日日曜日~娘の文化祭
11月3日祝日~休み?(ツールド下関にはエントリーしていません)
11月8日土曜日~休み?
11月9日日曜日~夕方から仕事
11月16日日曜日~終日仕事(サイクルツアー北九州は断念しました)
11月22日土曜日~休み?
11月23日日曜日~夜から仕事
11月29日土曜日~早朝仕事
11月30日日曜日~夕方から仕事
12月7日日曜日~終日仕事

あら?日曜日がほとんど仕事ですね(>_<)
これは困ったことになりました。
次の目標は、自走での「志賀島中西食堂の曙丼」または「日田のプノンペンラーメン」
「紅葉の国東半島一周ライド」、「秋吉台往復」などです。
どこのコースも距離は、160キロ以上はあります。

いつ行こうかな~。
その前に膝の痛みを治すのが先ですが、、、f^_^;

今日のロックホッパー君
走行距離   14.98キロ
平均速度   21.98キロ
最高速度   42.9キロ
走行時間   41分
総走行距離  5408キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-10-20 22:37 | 出来事