一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジテツウAve新記録!

今日もきれいな青空でした。まさに秋晴れ。

仕事をしていても、少し動くと汗ばむ陽気。
でも、カラッとした空気で汗がすぐにひきます。
こんな日は自転車に乗りたくてうずうずしますね(笑)

少し残業して真っ暗な道を帰りますが、
自分の中では青空の下を走っているイメージです。
ここ2日ほどいい感じで走れていたので、
日曜日にトラさんに教えてもらった乗り方を意識して、
少し重いギアでガンガン進みます。

さすがにきつくて途中で気持ちが切れてしまい、ゆっくり走ろうかなと思ったのですが、
サイコンのAveを見ると新記録を達成しそうな予感。
(実は、7月22日の24.76キロが今までの記録でしたが、10月16日に24.82キロで更新していました。この時点では気が付いていませんでした)

もう一度気合を入れなおして、坂もギコギコダンシングでこなし、
最後まで踏み倒してがんばりました。

自宅に到着して確認すると、念願の25キロオーバーを達成しました。ヤッター!
初めてジテツウで嘔吐しそうまで追い込みました。
とても毎日はできませんが、たまにはこういう刺激があってもいいかも。
これだから、ジテツウはやめられませんねo(^-^)o

今日のロックホッパー君
走行距離   21.53キロ
平均速度   25.33キロ(新記録)
最高速度   49.3キロ
走行時間   52分
総走行距離  5393キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-10-18 22:04 | 自転車