一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

残業とジテツウの日々

大分ライドの翌日、15時から翌朝3時までの仕事がありました。
かなりくたびれましたが、なぜかまったく眠れず。

そのまま通常業務を行った後も残業。
しかし、秋晴れのいい天気が続いているのに車通勤はなんとももったいない。
水曜日から今日まで残業がありましたが、負けずに3日連続ジテツウ。

日曜日の余韻からなのか、調子がいいです。
時々アウター×トップでがんばってみました。
すると、チェーンがガシャンと落ちそうに何度もなりました。
先日変更したばかりなのに。。。
何が原因なのでしょうか?(?_?)

今週末は天気がよさそうですね。
私は仕事で乗れませんので、非常に残念ですf^_^;
イベント、練習会、ロングライドと、皆さん楽しんでくださいね~。

10月15日のロックホッパー君
走行距離   15.02キロ
平均速度   20.50キロ
最高速度   35.8キロ
走行時間   45分

10月16日のロックホッパー君
走行距離   15.08キロ
平均速度   24.82キロ
最高速度   40.9キロ
走行時間   37分

10月17日のロックホッパー君
走行距離   15.40キロ
平均速度   24.02キロ
最高速度   39.7キロ
走行時間   39分
総走行距離  5371キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-10-17 22:37 | 自転車