一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ベット完成(笑)

今日は早朝から仕事でしたが、無事に終わり午後からお休みです。
やっと仕事から解放されて、連休の過ごし方を語りながら退社。

帰宅して昼食を食べたら、まずはバイクのメンテから。
角島ライド以来乗っていませんが、メンテもしていませんでした(反省)

綺麗になったところで車に積み込みます。
今回はいつもと違い、お泊り用にセッティング。
a0096787_19481028.jpg

バイクを立てて、ベットがバッチリできました。
a0096787_19484077.jpg

実際に寝てみました。気持ちよくてついお昼寝をしてしまいました(笑)
かなり疲れが溜まっていますね~(>_<)

先程、仕事先からヒヤッとする電話がありましたが、なんとかかわしてセーフf^_^;
少し寝てから出発の予定です。

それでは参加の皆様、現地でお会いしましょう(^O^)/
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-10-11 19:55 | 出来事