一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっぱり雨、でもよかたい!

今日の午前中はピーカンの快晴。迷わずジテツウ。
午後からだんだん曇ってきて夕方から雨でした。

残業が終了した21時頃は小雨でした。
急いで帰宅して、あまり濡れずに済みました。よかった!

とにかく、週末に雨が降らないことが大事なんです。
ですから、今日の雨は全然OK!降ってくれてありがとう!の気持ちです。
(ずぶ濡れになった方、すみませんf^_^;)

これで、逆に週末に雨が降らない予感がします。
頑張れ高気圧&晴れ男さん(笑)

それから、今週はやけに脚が重いな~と思っていました。
ふと、タイヤの空気圧を測ると、2Bar以下。
すぐに空気を入れたのは言うまでもありません。
走ってみて走行感の違いにびっくり(@_@)
やっぱり、タイヤの空気圧は大切ですね~。
反省しましたが、よく考えたら「いいトレーニング」になったかもしれません(笑)

今日のロックホッパー君
走行距離   15.16キロ
平均速度   21.86キロ
最高速度   35.9キロ
走行時間   43分
総走行距離 5326キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-10-10 23:31 | 自転車