一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ドライブコース検討中

今日もいい天気で気持ちよくジテツウできました。

昨日あれほど香っていたキンモクセイが、今日はあまり香りませんでした。
一日だけ匂いを発するのでしょうか?不思議です(?_?)

さて、楽しみな12日の大分ライドまで後3日。
どういうルートで別府入りするかで悩んでいます。

普通は、国道10号線~椎田バイパス~10号線~宇佐別府道路
~別府ICだと思います。
以前家族で行った時に、日出JCT付近が濃霧でほとんど前が見えず、
怖い思いをしているので、宇佐別府道路は避けたい気持ちがあります。

7時半までに到着する予定で休憩を取ることを考えたら、
朝4時に自宅を出発のため、椎田バイパスを通らなくても、
到着時間はあまり変わらない気もします。

1.オール国道10号線
2.国道10号線~宇佐から国道387号線~国道500号線
のどちらが走りやすいのでしょうか?

また、せっかく別府に行くのですから、前夜に出発して温泉にゆっくり入り、
車で寝て別府湾から朝日を拝みつつ、夜明けのコーヒーを堪能するなんて、
欲張りな考えも浮かんでいます(笑)

今日のロックホッパー君
走行距離   15.06キロ
平均速度   21.40キロ
最高速度   35.6キロ
走行時間   44分
総走行距離  5310キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-10-10 00:04 | イベント参加