人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キンモクセイ、キンニクツウ、ジテツウ

今日は久しぶりに朝から快晴。

我慢できずにジテツウをすることにしました。
すると、どこからともなくキンモクセイのいい香りがします。
向かいのお宅からでしたo(^-^)o

ジテツウ中もあちこちから漂っています。
一斉に開花したのでしょうか?自然の力は凄いですね。

日曜日から連日の現場作業と残業で筋肉痛です。
ペダルも重く感じたので、秋の気分を満喫しながらノンビリ走りました。

途中で膝が痛くなり、止まって膝の周りをマッサージ。
想像以上に仕事の疲れが溜まっているようです(>_<)
早く温泉に入って、解したいな~。週末まで待てません(笑)

今日のロックホッパー君
走行距離   15.15キロ
平均速度   20.24キロ
最高速度   34.5キロ
走行時間   46分
総走行距離  5295キロ
by tyeribo-kamesen65 | 2008-10-08 23:15 | 自転車