一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いよいよ明日です!

今週から例年通りに仕事が詰まってくる時期になりました。
連日の残業と天候不順でジテツウはなし。
23日に門司港往復してまた膝が痛み、ちょっと自転車を控えていました。

今日はやっと家族全員が休みだったので、
午前中は電気店巡りをして、お昼は久しぶりにメガマック。
午後から、早速車に積み込みを開始。
なんだかワクワクして、たくさん載せてしまいました。

すっかり準備ができた夕方、これまた3ヶ月ぶりくらいに
チェリコさんとポタリングしました。
a0096787_14311921.jpg

ちょっと離れたスーパーに行き、帰りは寄り道しながら走りました。

まだ少し膝が痛むようなので、明日は遅い上に慎重に走りますので、
さらにまったりペースになると思います。
明日ご一緒の皆様、こんな私ですがよろしくお願いします(^O^)/

今日も肌寒く感じましたので、寒さ対策をしっかりしましょう。
それと、トンネルを何箇所か通りますので、ライトの装着をお願いしま~す。
それでは、明日お会いできるのを楽しみにしていますp(^^)q

今日のロックホッパー君
走行距離   13.14キロ
平均速度   16.21キロ
最高速度   39.2キロ
走行時間   50分
総走行距離  5216キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-09-27 20:49 | 出来事