一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

一勝一敗、明日はどうする?

昨日は残業で、さあ帰ろうと会社を出ると雨。
あら?天気予報では0%のピーカンだったはず、、、(?_?)

しかたがないので、一度会社の中に戻りヘルメットの下にレインキャップ、
バック内蔵のレインカバー、ベストを着て出発しました。
激しい本降りになる前に帰り着いたのはラッキーでした。

今日は、天気予報を見て悩みましたが、
朝があまりに快晴だったのでジテツウ強行。
しか~し、夕方から雨。天気予報が当たりましたね(>_<)

昨日と同じように雨用の装備をして会社を出ると、
なんと雨が止んでいます。ラッキーp(^^)q
急いで最短コースで帰りました。

濡れずに済んでよかったな~と、家の前に来ると、、、
娘の自転車が外に置きっぱなしでずぶ濡れ。ガーン(O_O)
フキフキしてから、家に入れました。

これで一勝一敗です。明日はどうしようかな?
夕刊では、明日は朝から雨です。かなり弱気になってきました(笑)
おや?台風も接近中です。週末の天気が怪しいです。
14日は晴れてもらわないと困るのですよ~。がんばれ高気圧!

昨日のロックホッパー君
走行距離   14.84キロ
平均速度   21.79キロ
最高速度   34.3キロ
走行時間   42分

今日のロックホッパー君
走行距離   15.33キロ
平均速度   22.75キロ
最高速度   37.3キロ
走行時間   41分
総走行距離 5083キロ

PS、9月28日の角島ツーリングに、たくさんの方から参加表明をしていただきありがとうございます。準備ができ次第、待ち合わせ場所やコースの紹介をしていきますので、もう少しお待ちくださいませ。
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-09-11 22:31 | 自転車