一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

危機回避~角島にGO!

昨日に続いて今日もジテツウできました。

昨夜は残業の作業中に荷物の間に左手が挟まり、
親指の付け根を傷めてしまいました。

22時過ぎての帰り道は痛くてハンドルをしっかり握れません。
始めはゆっくり走っていたのですが、ふとこのまま坂を上ったら、
「空ハンドル」の練習になるかも?と思いつきました(笑)

住宅街の坂を2回上ってみましたが、メチャきつかったです。
脚がパンパンになりました。

今日はノンビリ走ろうと思っていたのですが、帰り道ではなぜか踏めます。
ケイデンスを上げると脹脛が攣りそうで、トルクをかけてみました。
意外にもグイグイいけます。坂トレのおかげでしょうか?
いや、効果がでるには早すぎるような、、、
今日も脚がパンパンになりました(反省)

さて、話はまったく変わりますが、今日は大安です。
仕事や家族の予定を確認してみました。
9月14日(日曜日)   娘の体育大会~ブルベ400キロ
9月15日(敬老の日)  夕方から仕事
9月21日(日曜日)   朝は町内の草取り、夕方から仕事~英彦山TT
9月23日(秋分の日)   夕方から仕事
10月5日(日曜日)    夕方から仕事~福岡センチュリーラン
10月13日(体育の日)  夕方から仕事
11月2日(日曜日)    娘の文化祭
11月16日(日曜日)   終日仕事~サイクルツアー北九州
12月7日(日曜日)    終日仕事~ブルベ200キロ
見事にイベントと重なっていますねf^_^;
例年のことですが、一番の繁忙期なんです。

今のところなんとか、9月28日と10月12日は確保しています。
このまま危機が回避されますように、、、
今日は大安ですから、お願いしますm(__)m

とういうことで、9月28日はツーリングにいけそうです。嬉しいな~
行き先は「角島」に決定します。海岸線をノンビリ行きましょうp(^^)q

なにしろまだリハビリの途中ですから、お許しください。
山岳スペシャルは、またのお楽しみに(^O^)/

昨日のロックホッパー君
走行距離   18.74キロ
平均速度   21.52キロ
最高速度   46.0キロ
走行時間   53分

今日のロックホッパー君
走行距離   21.39キロ
平均速度   23.51キロ
最高速度   44.1キロ
走行時間   56分
総走行距離  5053キロ(やった~、5000キロ突破!)
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-09-09 21:28 | イベント参加