一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

太郎ちゃんまんじゅう

今日も無事にジテツウできました。

帰りは久しぶりに紫川沿いをひた走り、練習モード。
自転車から降りると脚が少し痛かったです。
調子に乗りすぎましたね(反省)

先週末、飯塚の友人から「お菓子を送ったよ」と連絡がありました。
火曜日に届いて、箱を開けてみてびっくりしました。
a0096787_1214739.jpg

飯塚が地元の自民党幹事長麻生太郎さんの「太郎ちゃんまんじゅう」でした。
まさか福田首相が辞任した次の日にもらえるとは思いませんでしたので、
友人にお礼と共に「預言者?」と言ったら笑っていました。
a0096787_12142673.jpg

この紹介文のように日本一=首相になれますかね~(笑)
ちなみに中身は、いたって普通の黒あんのお饅頭でした。
さすが、保守党ですね、冒険はしません(爆)

今日のロックホッパー君
走行距離   21.33キロ
平均速度   23.02キロ
最高速度   51.1キロ
走行時間   57分
総走行距離 4995キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-09-04 21:34 | 美味いもの