一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

腸炎~点滴効果あり!

土曜日の午後、突然腹痛に襲われトイレに駆け込みました。
それから、今日までずっと調子が悪く痛みもあるので病院に行きました。

レントゲンと血液検査の結果、診断は「腸炎」とのことでした。
すぐに点滴して、薬をもらって帰宅します。

自転車に乗り始めは少しふらつきましたが、
だんだん調子がよくなってきました。脚もよくまわります(?_?)

恐るべし、点滴効果!
なんの薬かわかりませんが、昨日の疲れも残っているはずなのに、、、
この体験はまさにドーピングですね。

まだ、本調子ではないので遠回りはしませんでしたが、
誘惑に負ける選手がいるのもわかりましたf^_^;

今日のロックホッパー君
走行距離   15.30キロ
平均速度   21.28キロ
最高速度   40.7キロ
走行時間   44分
総走行距離 4944キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-08-25 20:53 | 出来事