一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

練習は裏切らない!~北京オリンピック終了

今日はショップの朝練習に参加しました。
a0096787_19454073.jpg

今回も私を含め11名の参加でした。あら、写っていない方もいますねf^_^;
a0096787_1949293.jpg

おお、自走で参加のtakuさんです。すでに40キロ走行済みはさすが!

風が強いので、先週のコースの逆周りです。
車が多い道ではゆっくり進みますが、広い道になるとアタックが炸裂!
ちぎれてしまいましたが、マタローさんが引っ張ってくれて前に追いつきました。
海岸通りではなんとかチャリモンキーさんにくっついていきます。
a0096787_2034240.jpg

風力発電の前で記念撮影です。
ここではいつも自転車談義が盛り上がります。

帰り道でアクシデント発生!
a0096787_2072699.jpg

私の前を走っていたtakuさんのタイヤが切れてパンクです。
応急処置をして出発しました。ゆっくり走ってコンビニで休憩です。

遠賀川河口まで、向かい風の中マイペースで進みました。
takuさんとここでお別れしましたが、無事に帰宅できましたでしょうか?

遠賀川沿いは、皆さんにグイグイ引っ張られて鍛えられました。
なんとかくらいついて、今回もいい練習になりました。
今日も参加の皆さんには大変お世話になりました。
またよろしくお願いしま~す(^O^)/

今日で北京オリンピックも終了ですが、
どのメダリストも「練習は裏切らない」と言っていました。
私もまだまだですので、もっと練習したいと思いました。
ゴールは遠いですから、、、って、どこかしら?(笑)

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   88.8キロ
平均速度   23.8キロ
最高速度   51.2キロ
走行時間   3時間43分
総走行距離 7863キロ

PS、先日のイベントスケジュールの中で間違いがありました。
   下関は「ツール・ド・しものせき」と名前が変わって11月3日に開催でした。
   また、11月16日は「サイクルツアー北九州」です。
   どちらも参加したいけど、連続は悩みますね~(>_<)
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-08-24 20:26 | 自転車