一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

合馬~畑~直方往復

やっと外出の許可が下りて、午前中走りに行きました。

コースはいつもの合馬~畑貯水池から下って、
星ヶ丘団地経由で直方市内に行きました。

昨日のお昼に焼肉バイキングを食べたので体が重く、
合馬の上りで失速してきつかったです。

星ヶ丘は以前はよくショップ仲間と来ていたのですが、
約1年ぶりだと少し建物が変わっていました。
a0096787_230129.jpg

直方市民体育館です。「おっぱいバレー」の撮影中でした。
もちろん中の見学はできませんでした(笑)
a0096787_2302069.jpg

目の前を列車が通過しています。いいところですね。
直方といえば、、、
a0096787_2305680.jpg

「もち吉」ですね。今日のにんじんは
a0096787_2312194.jpg

いそべ焼きとマヨネーズの海苔巻きのできたてお餅です。
熱々をいただきました。大満足ですp(^^)q
さて、福智山ダムを回って帰ろうかなと思っていたのですが、
雲行きが怪しいので、来た道を引き返します。

お餅パワーで畑の上りをやっつけて河内に下ると、
ヨッシー君@MTBとばったり。久しぶり~と休憩させてもらいました。
今度はいつ会えるかな?(爆)

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   64.9キロ
平均速度   19.7キロ
最高速度   58.5キロ
走行時間   3時間17分
総走行距離  7683キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-08-15 21:48 | 自転車