一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お墓参り~坂練習

今日から嬉しいお盆休み(お仕事の方、すみません)
でも、まずは家族サービスです。

夕方になって、お墓参りに行きます。
家から近いのですが、坂を上って遠回りして到着。
a0096787_2392159.jpg

お寺にあるので自転車を停めるところが判らず、すぐ近くまで押して上がりました。
無事にお墓参りも済み、帰りもちょっと遠回り。
a0096787_2395221.jpg

望玄荘の横の公園からです。皿倉山が雲にかかって見えません。

久しぶりに劇坂ばかりでしたので、短い距離でも疲れました。
明日から、チェリコさん実家~お墓参りに行くことになりました。

明日も家族サービスをがんばります(笑)

赤キャノサエコちゃん
走行距離   20.3キロ
平均速度   15.8キロ
最高速度   42.4キロ
走行時間   1時間16分
総走行距離  7618キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-08-13 23:53 | 出来事