一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まるで映画みたい(笑)

今日は久しぶりに、ショップの朝練に参加しました。
集合前にちょっと寄り道。
a0096787_23183111.jpg

ショップの近所の駅前が、映画のセットに変身していました。
新聞によると、「おっぱいバレー」という映画のロケだったようです。
a0096787_2319722.jpg

私も出演してみました(笑)
というのは冗談で、撤去作業の中写真を撮っている方にお願いしました。
どんな映画になるのでしょう?公開が楽しみですo(^-^)o

さて、朝練ですが、この暑さにも負けず多くの方が集まりました。
汗汗フェスタの1週間前なのでMTBでの参加の人もいました。
今年は、私は用事があって汗汗フェスタは不参加なので残念です。
出場の方はがんばってくださいね(^O^)/

まずは、ショップから、ローラーコースター~畑貯水池。
初参加の人を誘導しながらゆっくり走りましたが、ここで脚は終了でした(涙)
a0096787_23195244.jpg

畑キャンプ場のいつもの休憩場所です。
先週に引き続き、今日もバーベキューの美味しそうな匂いがします。

ここからMTB組とロード組に分かれて出発です。
もう脚がない私は、ロードなのにMTBの米国帰りの木馬さんに引いてもらって、
やっと畑トンネルを通過。えらくきつかったです。

途中、1年半ぶりに乗車というこそ練中?のS田ママとすれ違い、ご挨拶。
トンネルを下った河内別れで待っていてくださいました。

S田ご夫妻と九州民芸村でしばしお話をしてお別れ。
いつも応援ありがとうございます。
少しづつ復活してまた一緒に走りましょうね(^O^)
a0096787_23202576.jpg

私たちはジュースを求めて、河内小学校近くに移動。
ここでコーラとアクエリアスを補給しました。

ノンビリ過ごしていると、ロードの集団がやってきました。
「ブルーグラス」の朝練の皆さんでした。

先程、私たちが畑キャンプ場を出発したときにすれ違ったのに、
もう市瀬を越えてやってきたようです。
女性の方も二人いらっしゃいました。

なんとなく一緒に出発して、工事の信号待ちでみんなで並んでいると、
まるでイベントに参加したようです。
先週は一人しかお会いしなかったのに、今日はたくさんのロードを見かけました。

「ブルーグラス」の皆さんとは途中で分かれて、秘境コースに突入です。
a0096787_2321025.jpg

途中の劇坂で撮影しました(笑)
日陰のまったりコースを堪能した後はショップに戻ります。

しかし、黒い雲が空を覆ってきました。
しばらくは一緒に走っていましたが、だんだん不安になり、
途中で皆さんとお別れしました。

ところが、全然知らないところで曲がったので、自分がどこにいるのか判らず迷子に。
適当に進めば進むほど急坂が現れ、脚が痛めつけられます。
やっと町内案内板を見つけ、方向を確認。
桃園球場が見えたときは、マジで嬉しかったです(笑)

脚が終わっていたのでノンビリ帰りたかったのですが、
空がますます暗くなってきました。
途中からは必死になり、いつもの道をがんばって走りました。
自転車を車庫に入れた途端、雷と大雨。
間一髪でした。まるで映画のようでしたねv(^0^)v

今日、一緒に走った皆様お疲れ様でした。
久しぶりに参加してとても楽しかったです。
自分の今の状態も十分わかりました(泣)
これから少しづつ復活したいと思いますので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   64.5キロ
平均速度   19.6キロ
最高速度   60.8キロ
走行時間   3時間17分
総走行距離  7598キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-08-03 16:26 | 自転車