一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ようこそ、北九州へ。奇跡の遭遇!

今日はとても驚くことがありました。

青クラさんから、「北九州市に用事があって行きます」と連絡をいただきました。
久しぶりでしたので、ぜひお会いしたかったのですが、
自分のスケジュールがいっぱいで難しいかな?と思いながら、
時間と場所を聞いてびっくり!

青クラさんの訪問先が、私が午後から仕事で行くところのほぼ隣でした(@_@)
a0096787_2326515.jpg

というわけで、無事にお会いして記念撮影。
a0096787_23262949.jpg

ついでに、私も一枚。サングラス持参です(爆)

わずか15分という短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです。
この時間にこの場所にいなかったら、、、不思議ですね~。

4月にかとさんとお会いできた時も奇跡の出張でしたが、
今回も奇跡が起きました。

しばらく忙しくてイジケ気味でしたが、今日で運も戻ってきたかな?と思います。
ガンバルゾ~!

青クラさん、4月の北九州部会以来久しぶりにお会いできてよかったです(^O^)
まさか、お互いの目的地がすぐ側だとは思いませんでしたね(笑)。
私が時間が取れれば、そのまま一緒に自転車でお散歩がしたかったです。
今度はお互いジャージ姿でお会いしましょう!( ^_^)/
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-08-01 21:33 | 出来事