一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

残業&口内炎

今朝の出勤中、空が黒い煙に覆われていました。

なんだろう?と思いながら会社に着くと、
新日鉄八幡製鉄所戸畑工場で火災発生とのこと。
びっくりしました。関係者の方は今も火災現場にいるのでしょうか?

さて、今月も残りわずかになり、仕事が詰まっています。
今日も残業で22時過ぎての退社。
夕食時間が23時近くでは、やせられるわけがありません。
おまけにお腹が空いているのでガツガツ食べて、
唇を噛んでしまい、また口内炎ができてしまいました。

このままの仕事の勢いが続けば、お盆までずっと残業になりそうです。
個人的にはもう一つの同窓会の役員をしていますので、
こちらは休みを返上してやっています。

今一番欲しいものは「時間」です。いや、お金も欲しいですが(笑)
唯一の楽しみはジテツウです。
この短い時間のみが、今の自分の自由なのかもしれません。

今日のロックホッパー君
走行距離   17.20キロ
平均速度   22.34キロ
最高速度   38.6キロ
走行時間   48分
総走行距離  4793キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-07-29 23:46 | 出来事