一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

首がまわりません(涙)

今朝、起き上がろうとすると首がまわりません。

ゆっくりマッサージをしたらいくぶんよくなりましたが、
寝違えたのかな?と思っていました。

ところが、よくよく考えてみると、久しぶりにロードに乗って、
前傾姿勢をしていたから?と思い当たりました。
karapapaさんご指摘ありがとうございました。

昨日、坂にチャレンジして今日は脚が筋肉痛なのは予測していましたが、
まさかロードのポジションで首が痛いとは思いませんでした。
いかに長期間乗っていなかったかわかりますね(反省)

そして、MTBがいかに楽なポジションなのかがわかります。
ロードバイクでジテツウすれば解消できるのかな?
根本的な問題に悩みますね~。

今日のロックホッパー君
走行距離   18.62キロ
平均速度   20.75キロ
最高速度   43.5キロ
走行時間   56分
総走行距離  4776キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-07-28 23:58 | 出来事