一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雑誌デビュー、羨ましい~っ!

日中のあまりの暑さに耐え切れず、本屋に寄りました(笑)

お目当ては、「LongRide」という雑誌です。
昨日のタカシさんのブログに紹介されていました。

「ツールド国東」の紹介記事に青クラさん、タカシさんの走行写真が、
ドカーンと見開きページで載っています。
かっこいい!羨ましいですっ(><)

冷静によく見ると、青クラさんのポジションはかなりゆったりしていますね~。
さすが手足が長い。ペダルもほぼ下死点ですが膝に余裕があります。
私は伸びてしまうことがあるので、見栄を張らずにサドルを少し下げることにします(爆)

タカシさんは、ドラフティング中のリラックスしたポジションですか?
基本通りに青クラさんの肩越しに前方を見ていますね~。
私はつい前走車のタイヤを見てしまい、危ない時がありました。
さすが、走りなれています。参考になりました。

他のページでは、クリクリマンさんも発見。
来年はなにがなんでも出場しなくてはいけませんね。
といっても、載らない可能性が大きいですが(爆)

他にも「チャレンジ阿蘇」の紹介記事もありましたから、
どなたか載っているかも知れませんよ。
ぜひ、「ウォーリーを探せ」みたいに探してみてください。

明日の阿蘇望もどこで雑誌の取材があるかわかりませんから、
出場の方は油断されないようにしてくださいね~(笑)
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-07-26 17:25 | 出来事