人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中耳炎&応援ありがとうございました!

今日は勇気を振り絞って、右耳の治療に病院に行ってきました。
だんだん聞こえ辛くなって、ジテツウ中も車の接近する音がわからず、
ヒヤッとすることがあったからです。
「このままでは危ない」と思いました。

診察の結果、中耳炎になりかけでした。
痛いはずです(>_<)
右の耳は耳垢が溜まっていて、それに水が染み込み鼓膜に張り付いていました。
この除去作業がメチャ痛かったです。
ついでに左も見てもらいましたが、とても綺麗でした。
ホッと安心しました。

すごくよく音が聞こえるようになり、帰りのジテツウは安心して飛ばせます。
昨日の休足日のおかげで最初は快調でしたが、
今日はコーラ補給がなかったので、だんだん失速してきました。

嵐山口の坂で車が横に並び、「頑張れ~」と声援をいただきました。
嬉しくなって、足に力をこめてがんばりました。
信号待ちで追いつき、手を振ってお礼を言いました。

後でわかったのですが、なんと「ばんじーさん」でした。
暗くてわからずに失礼しましたm(__)m
ジテツウ中に応援していただいたのは初めてで、とても嬉しかったです。
応援ありがとうございました(^O^)/
おかげさまで、Ave新記録にあと一歩でしたp(^^)q

今日のロックホッパー君
走行距離   25.74キロ
平均速度   24.74キロ
最高速度   48.3キロ
走行時間   1時間4分
総走行距離  4734キロ
by tyeribo-kamesen65 | 2008-07-24 22:00 | 自転車