一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

休足日&入浴日

昨日頑張りすぎて、今日は朝からボロボロでした。
おまけに出勤時間直前に雨。素直に車通勤をしました。

やっぱり歳には逆らえませんね(>_<)
仕事はなんとかこなしましたが、疲れが取れません。
久しぶりにお風呂にお湯を張ってゆっくり入浴しました。

元々、大のお風呂好きなのです。
リフォームしていつでもシャワーが使えるようになり、
この7月からはシャワーのみで過ごしていたんですが、
ゆっくりお風呂に入りたくなりました。
やっぱり日本人だな~と思いました(笑)

さて、月曜日にプールに入ったときに右耳に水が入り未だに取れません。
よく音は聞こえないし、だんだん痛くなってきました。
耳を綿棒でホジホジしすぎたのかも知れませんが、、、
どうやったら、取れるのでしょうか?

やっぱり病院に行こうかな?
大人がプールで水が入って病院に行くのはちょっと情けなような気がして、
勇気が出ませんが、しかたないですな(@_@)
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-07-23 22:13 | 出来事