一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジテツウAve新記録?

今日の退社直前、トラックが満載で会社に戻ってきました。
荷物を降ろすのを手伝って汗びっしょりになりました。
すると、お礼にとコーラをご馳走になりました。
ドクターストップになって以来、久しぶりに一気飲み。
プハ~、うまい!炭酸が体にしみわたります(笑)

どうせ今日は汗まみれなので、ちょっとがんばって走って帰りました。
いつもなら途中でダレてペースが落ちるのですが、今日は落ちません。
コーラ効果は絶大です。ある意味怖いかも?

今までの記録を全てチェックしたわけではないですが、
ジテツウでAve24キロオーバーは初めてだと思います。
ちょっとがんばりすぎたかな~。明日の筋肉痛が心配になってきました。
それと、ヘルメットとバックから「部室」の匂いがします(爆)

今日のロックホッパー君
走行距離  23.04キロ
平均速度  24.76キロ(たぶん新記録?)
最高速度  45.4キロ
走行時間  58分
総走行距離 4708キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-07-22 22:28 | 自転車