一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バイク&スイミング~!

今日は不思議な天気でした。

午前中、休日出勤でのジテツウは快晴。
外での仕事中は、雨でずぶ濡れ。
仕事が終わって帰るときは、快晴でした。

午後からは、チェリコさんとスイミング~!に行ってきました。
新門司温水プールです。数年ぶりに来ました。
自転車にはまる以前は、運動不足解消によく通っていました。
a0096787_9283441.jpg

しかし、最近まったく泳いでいないので、25m泳ぐだけでメチャクチャきついです。
元々泳ぎが得意ではないので、あまり前に進まず苦しくて、1本でバテバテ。
2時間がとても長く感じました。
そして、右の耳に水が入り抜けません。
TVの音がよく聞こえず困ったな~(>_<)

今日のロックホッパー君
走行距離   25.61キロ
平均速度   21.95キロ
最高速度   38.1キロ
走行時間   1時間13分
総走行距離  4685キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-07-21 20:22 | 出来事