一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日陰を探して

今日の昼休み、用事があって自転車で外出しました。

街中を走ると、エアコンの噴出し、ビルのガラスの反射、
アスファルトの照り返し、車の排気ガスなどで相当暑かったです。
たまらず、日陰を探しながら進もうとしますが、ちょうど太陽は真上。
街路樹の蔭を繋ぐようにして走りました。

もうすぐ阿蘇望ですが、この暑さの中を走ると思うとビビリますね~。
出場の方はくれぐれも熱中症に気をつけてください。
自転車に熱中はもちろんわかっていますよ(爆)

先頭交代もいいのですが、風が来ないと暑くてたまらない気がします。
うまく日陰を作りながら交代できたらいいですね。
具体的に言うと体の大きい人の影を利用させてもらえるとありがたいです(笑)
私は体が小さいので、あんまり役に立つことはできません。
ごめんなさいm(__)m

帰りは残業でしたので、暗闇の中を涼しく走りました。
と言いたいところですが、なぜか信号の変わり目ばかりに遭遇し、
つい頑張ってしまい汗だくで帰宅しました。

今日のロックホッパー君
走行距離  24.12キロ
平均速度  18.72キロ
最高速度  34.8キロ
走行時間  1時間21分
総走行距離 4624キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-07-15 23:54 | 自転車