一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハンガーノックでジテツウ

最近、仕事が忙しく一人で残業が続いています。

今日は終了したのが22時。
夢中でやっていたので、何も食べていません。
さて、帰ろうとペダルを踏むも力が入りません。

途中のラーメン屋さん、焼鳥屋さんからはいい匂い。
つい寄ろうかなとお店の前で悩みます。
いや、と走り出すもコンビニのアイスの看板にも反応する始末(笑)

誘惑に負けずに、とにかくノンビリと走りなんとか帰宅できました。
すぐに御飯を食べたいところですが、お風呂で汗を流してから食事しました。
美味しかった!と生き返りましたが、体重は増えていることでしょう(爆)

今日のロックホッパー君
走行距離  14.85キロ
平均速度  18.48キロ
最高速度  34.3キロ
走行時間  49キロ
総走行距離 4555キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-07-11 23:54 | 自転車