一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

祝!梅雨明け&お散歩ライド

やっと、長い梅雨も明けたようですね。
今日のお昼に気象庁が発表しました。待っていましたよo(^-^)o

しかし、その影響で今日は暑いこと。30度をいきなり越えています。
実は昨日の夕方から冷房病にやられたようで頭痛がひどく、
薬を飲んで家で寝ていたのですが、あまりの暑さに我慢できず外出しました。

久しぶりにチェリコさんと自転車でお散歩です。
なるべく涼しいところを狙って、川沿いを進みます。
木陰の風が気持ちよかったですね。
a0096787_1013985.jpg

あちこち走っていたら、線路の上に出ました。
線路を眺めていると、輪行してどこかに行きたくなりました(笑)
a0096787_10134615.jpg

やっぱりソフトクリームを求めてお店に寄りました。
特製牛乳ソフトクリームをおいしくいただきました。
暑くてすぐに溶けそうでしたので、画像はありません(爆)

短い時間でしたが、リフレッシュできました。
皆さんも季節の変わり目すから、体調には気をつけましょう(^O^)/

今日のロックホッパー君
走行距離   19.12キロ
平均速度   15.19キロ
最高速度   35.9キロ
走行時間   1時間17分
総走行距離  4473キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-07-06 21:18 | 自転車