一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

6月の締め、やっぱり体重増加!

今日で慌しい6月も終わり。
振り返ってみると、ジテツウも含めて7日しか乗れていません。

今日は午後から晴れるとの天気予報を信じて、セミウエットな路面ながらジテツウ。
帰りも遠回りしてがんばりました。

というのも、今朝体重を量ったらなんとベストから3キロの増量と判明。
やっぱり走れていないと結果として現れますね~(汗)
しばらくLSDで脂肪を燃やすようにしないと、重くて進みませんバイ。

今日のロックホッパー君
走行距離  32.85キロ
平均速度  19.11キロ
最高速度  50.2キロ
走行時間  1時間45分
総走行距離 4404キロ

少ないながら、走行距離をまとめてみました。
ロックホッパー君    4404-4270=134キロ
ミスターFUEL95   2942.4-2942.4=0キロ
赤キャノサエコちゃん 7472-7455=17キロ
      6月の合計        151キロ
1月158キロ、2月403.9キロ、3月569キロ、4月360キロ、5月382.3キロ
合計は2023.6キロです。6ヶ月でやっと2000キロを超えましたf^_^;
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-06-30 21:50 | 自転車