一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコン復活しましたv(^0^)v

今日も一日雨が降りました。これで3週連続の雨の日曜日ですね。

さて、そんな一日でしたが、朝からSさんに来ていただき、
HDDを買い替えてデータを移してパソコンを復活してもらいました。

ブログを遡ってみると、去年の7月24日頃に壊れてその際にHDD交換。
今年の1月6日頃にも壊れて、このときはOSを入れ替えでした。
今回はHDDが一年もたなかったので、ドスパラで会員になって、
一年保険に入りました。今度は、長持ちして欲しいです。

パソコンを復活している間、二人で自転車談義です。
サイスポを読みながら最新機材の研究をしたり、
地図を見ながらツーリングコースを検討したりして楽しく過ごしました。
毎度パソコンのことがまったく分からず、Sさんに「おんぶに抱っこ」でした。

Sさん、今回も大変お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m
今度はツーリングでご一緒しましょう!ただし、まったりコースでお願いします(笑)
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-06-29 22:40 | 出来事