一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お見舞い&手向山アタックジテツウ

今日は朝から、激しく雨が降っていますね~。
でも今週は6月14日以来、久しぶりに26日と27日に連続ジテツウしました。

6月14日土曜日は母校に自転車通学(笑)
前週の同窓会の後片付けに行きました。
同期のみんなが「そこまで高校時代に戻る?」と驚いていました。
「いや、近すぎて物足りないんだけど」というと、信じてもらえませんでした、、、

6月26日木曜日のジテツウは、つい張り切ってしまいました。
というのも、前日の25日にショップ仲間に久しぶりに会い、
モチベーションUPしたからですv(^0^)v
帰り道では、前のカブを抜き去ろうと踏み倒して脚がガクガクになりました。

6月27日金曜日の帰り道、入院中の会社の先輩のお見舞いに行きました。
面会時間の終わりが近づいていたので、最短距離を行こうと、
魚町のバス路線をかっ飛ばして、3号線を通過。
ちんたら進む車を交わしながら走り続け、ギリギリ滑り込みセーフでした。

お見舞いが終っての帰り道。
どのコースで帰ろうかと悩みましたが、初めて「手向山の激坂」に挑戦しました。
ここは今まで避け続けてきましたが、ちょうど信号が変わりGO!と、
どこからか声が聞こえました((爆)

横の歩道ではロードバイクを押している人がいます。
一瞬やめようかと思ったのですが、最後まで頑張りました。
でも、途中で2回もギアチェンジ。まさに「あってよかった、もう一枚」でした(苦笑)
つらい登りの後の長い下りは最高に気持ちよかったですo(^0^)o

6月14日のロックホッパー君
走行距離  13.01キロ
平均速度  18.36キロ
最高速度  35.1キロ  
走行時間  44分

6月26日のロックホッパー君
走行距離  27.67キロ
平均速度  19.83キロ
最高速度  50.0キロ  
走行時間  1時間25分

6月27日のロックホッパー君
走行距離  24.82キロ
平均速度  19.78キロ
最高速度  56.8キロ  
走行時間  1時間17分
総走行距離 4371キロ

PS.チェリコさんのPCを借りてUPしました。
   昨夜、途中まで携帯で入力しましたが、親指が痙攣しだしてやめました(T_T)
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-06-28 10:50 | 自転車