人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連続ジテツウで、最短記録!

梅雨入りしたのに、昨日と今日は快晴でした。
仕事が忙しくて23時までの残業続きなのですが、
ストレス発散でジテツウを強行しました。

昨日は半月ぶりでしたので、自転車を楽しむようにゆっくりジテツウ。
今日は、出発のギリギリまで用事があったので、遅刻の心配がありました。

そこで、ジテツウ復活2日目なのに、全力走行。
すると、出勤タイムの20分の壁を突破。19分55秒でした。
会社に到着して思わずガッツポーズ!しかし、大汗。
今年初めて、トイレで水をかぶりました。ん~、スッキリ(笑)

帰りもがんばろうかなと思ったのですが、また左膝がピリピリと痛みます。
まだ、無理は禁物でした(反省)

昨日のロックホッパー君
走行距離   18.77キロ
平均速度   18.21キロ
最高速度   44.3キロ
走行時間   1時間3分
総走行距離  4290キロ

今日のロックホッパー君
走行距離   15.17キロ
平均速度   21.21キロ
最高速度   33.3キロ
走行時間   44分
総走行距離  4305キロ
by tyeribo-kamesen65 | 2008-06-13 23:20 | 自転車