一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

深夜残業でもジテツウ

今日も残業でした。
先週から仕事がかなり忙しくなっております。
嬉しい悲鳴なのですが、納期が重なり時間が足りません。

ついに昨日は、帰宅時間が12時を過ぎてしまいました。
深夜残業は疲れがたまるので、ジテツウはあまりしていませんでしたが、
駐車場にも品物がいっぱいのため「協力をお願いします」と強制ジテツウ。
ストレス発散になっていいので、大歓迎(笑)

眠気と戦うため、車の少ない道を歌いながら帰りました。
歌い過ぎて、喉が渇きコーラで補給しました。
深夜のコーラは思いの他、効きますね~。
目が冴えてしばらく眠れませんでした。
ますます寝不足です(爆)

今日はチェリコさんがお休みでしたので、
行きのジテツウに付き合ってもらいました。
いつものジテツウコースが楽しい時間になりましたv(^0^)v

少しバテ気味でしたので、帰る直前にリポDを1本飲みました。
その効果は絶大で脚がよく回ります。
ただし、後少しのところで息切れ。ヘロヘロになって帰宅しました。
私にはコーラドーピングの方が合っているのかな?

昨日のロックホッパー君
走行距離   15.15キロ
平均速度   19.17キロ
最高速度   37.0キロ
走行時間   48分
総走行距離  4229キロ

今日のロックホッパー君
走行距離   16.27キロ
平均速度   19.77キロ
最高速度   31.9キロ
走行時間   50分
総走行距離  4245キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-05-27 23:53 | 出来事