一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

32インチTVがきた~!

今日は一日会議の日でした。かなり疲れました(>_<)

無事に終了して、友人が「TVを買い換えたのであげる」というので、
車で引き取りに行きました。
ブラウン管が重くて2階に持ち上げるのが一苦労でしたが、
なんとか設置&接続完了。

早速、スイッチON。「おお~、画面がでっかい!」
今までは24インチでしたから、32インチは相当迫力があります(@_@)
これで、ジロを見ながらのローラー台が楽しみです。

と、TVの前でスタンバイしていたら、放送開始が遅れています。
明日は久しぶりに早起きして走りに行くつもりです。
早く寝て明日に備えたいのに、、、
今回のジロは続けて逃げが決まって目が離せません。

昨日は、ディルーカが鋭い目つきでアタック!
それにリッコ、コンタドールがぴったりマーク。
そして、職人ピエポリが合流して、引きまくる、、、

今日はどんな展開になるのやらo(^-^)o
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-05-17 22:36 | 出来事